PAIPATYROMA TRIP



まずこんな楽しい話から始めよう
JRの山手線に中央線に総武線 京王線 小田急線 丸の内に新宿線
ここに集合する四角い金属の中は 椅子取りゲーム そしてドアと心の開閉ばかり
三丁目 二町目 ゴ-ルデン街から大久保への悪の階段
西口裏 小滝橋道り裏と中央線沿いのカラス そして何も知らない南口
ぼくは中央公園の湿ったベンチに座って 都庁に干したお気に入りのブルーのTシャツを眺めるんだ 洗濯 池では鯉たちが遊んでいる
数えきれないほどの緑色が重なりあう芝生の上で裸のまま寝転んだ
ここには誰もいない 太陽も顔を出さない
そして手足を伸ばして心の中で叫んだ 虫たちに
ぼくはガリバーではないよ
えっ 何カップ カップ 眠ってしまいそうだ
このままでは 柔らかな右手のスナップで放たれた流線型のシュートまでコカコーラの甘さで消えていく
はやく靴を履かなくちゃ 手靴 お気に入りのアクアブルーのシートにまたがってこぎだすんだ
今 身体の中は93%水の流れ
もちろん信号はすべて青空
Tumbling Diceを聞きながら隅田川と白線とアスファルトのボ-ダ-
こぐんだ こぐんだ この青い橋を登って
サラサラと流れる水の匂いと楽しそうに泳ぐ魚たち
感じたら転がりこむんだ 流星の見える回転ベットに スットンズ



SOUND SLEEP kami回転どうして眠らなくてはいけないんだろう
ガリレオガリレイは知っているかもしれない
Big Barnが本当なら 只今 Spacewalk中
宇宙の果てに辿り着いたとしたら 逆にここが果てになるが


水をあげよう みんなもコーラとかオレンジジュース好きだろ
hegosida          ヘゴとコウモリラン(ビカクシダ)    『シダに水をあげながらニンマリする会』に入らない?
     会長の秀樹と私しかいませんけど


ベランダはとてもいい川の流れの匂いがする
部屋の中からはホットケーキの甘い香りとサイケデリコが流れてくるんだ  想像できるかい
だから自然と身体がオンとオフのビートに揺れながら とっておきの方舟を抱えてボトムとフィンを高級なシルクで磨いて
最後はもちろん真夏用のワックスで 青さを感じながらリズムと一緒に描くんだ
Thank you Happy Day方舟Amulet号師匠から譲り受けたお気に入りな方舟
なんと私より10才も余分に生きている
Soulな人である




MORNING


もう夢をミルのも飽きてきた   面倒臭い  ほんとうに ほんとうだから
ラスターカラーのバックに詰め込もう  オリオンビールとボルビック
 さあ    Action Action ハクション
             楽園へ
demo朝ダカラ   あんパン   チョooohだい
                愛と勇気だけが友だちさ~

パン


冒険と謎へのTRIP
船に乗らなくちゃ 宇宙は広いから 海は広いから
Amulet号は使えない
木からリンゴが落ちない世界にいかないようにチェーンで周りを囲われる
一番後ろにある鉄だけでできたシートに シートベルトがない
何も合図なく発車する絶叫アトラクション
           Are you happy? 死神
Made in TOMO予想のつかない海の動き それを無視して高速でいく小さな船
もちろんエンジンは台湾製
8倍速で動くピエロの動きと自分が重なり
波の上では 死神も楽しんでいる

こんなに感じれるんだ いつもどうして忘れてしまうんだろう
THANK YOU TAXI DRIVER

宇宙の力と 自分の内なる力
AUN

さあ  いこう
準備はいいかい
心の中で鐘が何回鳴ったか数えたかい
しゅっパンツ
102
                   Made in TOMO

ようこそAmuletの楽園へ

PAIPATYROMAへの入口
*(1クリック詐欺推進リンク) 勇気をもってお入りください


TOP